fc2ブログ

早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
出会い
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 20:00:41
とうとう成人してしまったインドア。
普段は執筆に追われてる毎日ですが、週一程度、気分転換に図書館通いをしているんです。
そこで登場このマシーン
20090811_01.jpg
外が嫌いなインドア、直接どこへでも現地に飛ばしてくれるこのマシーンはインドアのためにあるようなものですw

しかし・・・
20090811_02.jpg
失敗もあるわけで・・・orz
外嫌いだっちゅーのに、えらい遠くの海岸に飛ばされちゃいました
アップグレードで“完璧なテレポーテーション”にしなきゃですね
すかさず海岸の強烈な日差しを受けながらも目的地の図書館へ向けてダッシュ

そしてやっと図書館に到着。
20090811_03.jpg
ようやく建物の中に入れて、一息つくインドアです。

中に入ると、図書館での出会い率90%のスナイダー家一員がいました
20090811_04.jpg
おまけにラシャッドも。
図書館まで長い道のりで、早く本を読みたくてしょうがないラシャッドですが、とりあえず挨拶を・・。

そして執筆活動の勉強にもなるため、いろんな本を読んでは楽しんでいました。
20090811_05.jpg

何冊目か読んだ頃・・・
ふと声をかけられました。

20090811_06.jpg
目の間に仁王立ちですw
一体こんな可愛らしい子がお宅なインドアになんの用なんでしょう?

それでもすぐに席を立たず、読みきろうとするインドア
20090811_07.jpg
・・・もしかして?
ん?もしかして知り合い?
いやいやそんなはずありません。
なんせほとんど家から外へ出ないインドア。
出るのは週一通いのこの図書館くらいです。
フレンドリストにもおばあちゃんか男性が2,3人くらいしかいないんですから・・・w

やっと立ち上がって本を閉まったインドアに話かけたお嬢さん。
20090811_08.jpg
あーそういうことなんですね。
インドアはもう何冊も執筆していて、世の中にインドアの本が知れ渡るようになってきたんですよね。
実際、この図書館に何冊もインドアの本が並んでいました。
本には著者としてインドアの写真も載っていたりするので、知っている人がいても不思議じゃないですよね。
『あんな落とし穴があるなんて』の作品はまだ新しい作品、そう、知る人ぞ知る、兄夫婦がニコラウスと揉めて居た時にせっせと書いていた作品なのですw

自分の作品の話が出て好感を持ったインドア、熱く語り始めました。
20090811_09.jpg
本の事ならおまかせっのインドアです。

お嬢さんもインドアの本を気に入ってくれてたのか、熱く語ります。
20090811_10.jpg
もう二人の世界ですねw
話下手で晩熟のインドアでも本の話題なら尽きることなく話せそうです。

語り合っているうちにだんだん意気投合してきた二人
20090811_11.jpg
あら、晩熟だと思っていたインドアですが、彼ももう三十路。
やっと春がきそうですか・・・?

うまくいってくれる事を祈りましょう・・・w
スポンサーサイト



ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<遅咲きの春 * HOME * お祝い続きのギャップ家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/247-55f91d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *