早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遅咲きの春
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 20:04:30
またまた1週間後の図書館です。
そしてこちらもまたまたあのお嬢さんが居ました。
20090813_01.jpg
名前はナチュレさん。
実はこのナチュレさん、以前サンセットの町に老人が増えすぎて若者を足そうと、送り込んだ数人のうちの一人なのですw

しばらく二人ともお互いに気がつかず、熱心に本を読んでいましたが・・・

図書館のトイレでばったり会った二人。
20090813_02.jpg
また会いたいなと思っていたインドアにまた会えるかなと思っていたナチュレさん。
再びの出会いに感謝しつつ、ご挨拶。

そしてこんなところで話しているというのに、話に盛り上がってます。
20090813_03.jpg
なんと、インドアの書いた本が大ヒットして、映画化されるという・・・すごいことになってますね@@

20090813_04.jpg
そんなすごい大先生とこんなトイレで会話できるなんて普通聞かない話しですよねw
少なくとも、みぅきちの周りにはいませんw

流れ的に本音だけどジョーダンを言ってみるインドア。
20090813_05.jpg
NOと言われた時に冗談で流せられるように逃げを作るインドア。
気まずくならない小心者の告白対策!?

しかし、ナチュレさんもまんざらではない様子
20090813_06.jpg
これは・・・?
なんか急接近です。

20090813_07.jpg
ナチュレさんはずっと本を通してインドアに憧れを持っていたと言う事みたいです。
たくさんの本を世の中に送り出したインドアの本、全部買うことができずに図書館に通って読んでいて、憧れの人に出会った・・・なんて夢みたいな出来事
う、うらやましい・・・

ちなみに、インドアは恋愛小説が得意で、今まで一番多く書いている分野でもあるので、若い女の子のファンが密かに多いのです。
本人は三十路まで恋愛のれの字も知らずに成長した、というのにですw

そして、ものすごい急すぎる告白・・・。
20090813_08.jpg
恋愛小説家がトイレなんかでいきなりのプロポーズw
ロマンスの欠片もないですが、晩熟のインドアはもう三十路、後がないので必死ですw

なんと、2回目の出会いで婚約者となった二人です・・・
20090813_09.jpg
焦り丸出しですが、婚約者になったとはいえ、まだまだ出会ったばかり、ゆっくり恋を育んでいってほしいものですね

ということで、インドアにもようやく遅咲きの春がやってきました
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<インドアの結婚作戦? * HOME * 出会い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  出会いから急接近・・・・早!

ナチュレさん、可愛いよねv-238

私も、彼女においで頂いて、
家族にしましたが、
うちは、ポッチャリ系。

インドアさんの、これからも、注目!

ラッシャッド君の新所帯の様子は、
どうなってます?
そっちも気になってるsimfan2です。
by: simfan2 * 2009/08/14 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

レス遅くなりましたごめんなさいe-260
ナチュレさんは別マップでも一時こっそりやってたキャラなんですよね~w
ガーデニングと天性の料理人という特質を持っていて女性らしさぷんぷん香ってきそうな人なんです。
もちろんインドアのお相手にと、選んで投入した訳ではないんですよw
他にも数人投入しましたが、たまたま接触があったので良い感じに持って行きましたe-264
ラシャッド宅はまた近いうちにお邪魔しに行きますよ~b
by: みぅきち * 2009/08/17 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/248-642647c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
