早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
インドアの結婚作戦?
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 20:09:30
お盆も終わりですね~
いろいろと忙しかった人も暇を持て余してた人も、明日からはまた普通の日々が続きます・・・。
あぁ、なんか良いことないかな~

さて、こちらは平凡な毎日でも愛する人ができて毎日浮かれっぱなしのインドアです。
いつも図書館デートなので、たまには、と、今日は海へやってきました。
20090816_01.jpg
とってもいい景色なのですが、インドアは外がダメな人。
内心恐れてますが、これも愛する人のため。
しかし、いつもの図書館帰りなのでもうすでに日は沈みかけています・・・w

20090816_02.jpg
インドアは外苦手ですが、実はナチュレさんはアウトドア好きなんですよね。
兄の方が相性合いそうな感じですが、尊敬する兄と似ているからこそ惚れてしまったのでしょうか。
話を合わせようと必死の健気なインドアです。

でもやっぱり心の中では・・・
20090816_03.jpg
早く家に帰りたい気持ちでいっぱいのようですw

しかし今日は特別なんです。

実は内輪の結婚をするために、彼女をここへ連れ出したのです。
20090816_04.jpg
いつ切り出そうかと、頭で作戦を練ってるインドア。
時間も時間なので、さっさと切り出さないと彼女帰っちゃいますよ?
がんばれインドア

そしてデートだというのにあるまじきこの発言
20090816_05.jpg
まぁ、小説家だからそう考えるのもおかしくはないでしょう。
しかし!・・・彼女とのデートでそんなこと言ってていいの?w
恋愛小説家なんだから、そのへん分かりそうなものなのに・・・。
彼女は気にしてないようですが(^_^;

もう一杯ジュースを取りにいったナチュレさん。
彼女と離れるたびに、結婚で頭がいっぱいになってるインドアです。
20090816_06.jpg
ほんと兄とは対照的で、どう言おう、いつ言おう、そればっかり考えてなかなか行動を起こしません

そして時間が流れついに!
20090816_07.jpg
帰る時間になってしまいましたorz
苦笑いのインドアですw・・・まったくもうw

最後まで、頭には結婚の2文字がありましたが・・・今日は無理みたいですね。
20090816_08.jpg
諦めのインドアです。
ほんとにもう、早く結婚しないと婚期逃すよ~?
もう30代半ば来てるんですから・・・

そしてそれぞれの家へと帰って行きました・・・。
20090816_09.jpg
じれったいです。ほんとに。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<家族が増えましたw * HOME * 遅咲きの春>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/249-8e5b6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
