早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族が増えましたw
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 20:11:28
前回、わざわざ景色の良い海まで行ったものの、結婚を切り出すことができなかったインドア。
今日はいろんなお膳立てをすると結局言えず仕舞いになると思い、普通に家に呼ぶことにしました。
さっそくやってきたナチュレさん。
20090818_01.jpg
家の中だと強いインドアですw
玄関に出向いたインドアはやる気満々です。

20090818_02.jpg
来たばっかりのナチュレさんに即効話を持っていくインドア。

20090818_03.jpg
ナチュレさんは料理の天才でもあるんですが、最初から上手い人なんていません。
まだまだスキルは低いようです。

20090818_04.jpg
照れ隠しに他へと話を逸らすナチュレさん。
しかし・・・やはりインドアは優しいですね。
こんな人、みぅきちも彼氏に欲しいです

そして。
20090818_05.jpg
見てるこっちが恥ずかしくなるような台詞
ナチュレさんはすぐ「私なんか」って言いますね。
自分のことに自身がないんでしょうか・・・全然かわいいのに

そしてやっと・・・・
20090818_06.jpg
結婚
パーティもなにも無し、二人だけの“内輪の結婚式”です

20090818_07.jpg
晴れて夫婦となった二人でした
アウトの時とはえらく違う、幸せモード全開の二人。
絵に描いたような順調さです。・・・・早い展開だけど

20090818_08.jpg
この表示、おかしいです
ナチュレさんは“ナチュレ・フリーダム”という名前なんですが・・・。
すでに結婚後の名前になってるんですね。

初夜
20090818_09.jpg
ラシャッドが結婚して出て行ったあと、ダブルベッドを購入したのでした。
もうひとつ部屋を分けるつもりでしたが・・・いらなさそうですねw

さて、6人家族となったギャップ家、どうなっていくのやら・・・
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<さぼってます * HOME * インドアの結婚作戦?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  先日はありがとうございました。

先日は私のコメントに丁寧にお返事下さってありがとうございました。

色々と丁寧に教えて頂いたのに、結局重すぎて全く動かず、断念致しました(涙)シムズ2は問題なく動くので、しばらくはそちらで遊びます(シムズ2も買ってまだ2週間くらいなので)。シムズシリーズは10年くらい前からあるらしいのに、なぜ今まで遊ばなかったんだ!!と自分に怒りを覚えるくらい楽しいです(笑)

ただ一つ問題があって、カタログにある家を近所画面に移せないのが不思議です。
ちゃんと区画も住宅用のを貼って(時々区画も貼れないこともある)いるんですが、そこに家をドラックして貼ろうとしても全然定着してくれないです。あきらめて既存の家で、平屋を2階にしようと思って階段を設置しようとすると、「天上が低すぎます」とかいって設置できないし、EAのあっさりしすぎた取説では全然家が造れない&貼れないトホホなぷりんです(涙)

みぅきちさんは、ギャップ家の新しい家をサクサクリフォームしていてすごいなって思います。さすがシム歴長いだけありますね。
ギャップ家のお話が終わったので、これから、その他の全部を読ませて頂きます。
いつか(何年先になるか・・・涙、その頃には新しいのが出てたりして・・・)シムズ3を遊べる環境が整ったら、このブログを参考にさせて頂きます。
これからも、更新楽しみにしています。
by: ぷりん * 2010/02/15 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷりんさん

いえいえ、来て頂けるだけで感謝してますよe-257

しかし出来なかったんですね・・・残念ですe-330
シムズ3はとにかく重いですからね~
みぅきちも買ったばかりの頃は重すぎてPC買い換えてしまいましたe-351

家や区画を移せない件ですが・・・e-284
見てないので何とも言えませんが、設置に関して思いつくこととすれば、
まず、ご存知かもしれませんが、シムズ2は道路に面した所にしか設置できません。
あと、貼った区画に家を移すことはできなかったと思います。
区画は、0の状態から家を作っていくもの。
カタログにある家は、そのまま道路に面しているところでぽちっと設置。
そんな感じかな~

天井が低すぎるというのは、家のベースの部分があるなし、に関わっているんじゃないかと思います。

>みぅきちさんは、ギャップ家の新しい家をサクサクリフォームしていてすごいなって思います。さすがシム歴長いだけありますね。
シムは10年ほど前のシムピの頃からのお付き合いですが、その次のシムズはやってないんですよ~もう何年もシリーズやってなかったのだけど、このブログ開設ちょっと前にシムズ2始めて今に至りますw

シムズ2はいろいろ追加バージョンが出てるので、まだ出たばっかりのシムズ3よりも楽しめるかもですe-454
私はシムズ2の日記止まってますが・・・(^_^; でも未だにやりたくなりますよ~e-461
by: みぅきち * 2010/02/15 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/250-37c45db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
