早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さぼってます
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 11:38:31
ご無沙汰しております
長らくさぼってしまいました
前回書いたのち、DVDレンタルのゲオが旧作百円やっているのを知り、シムも好きですが、映画や海外ドラマも大好きっこのみぅきち、さっそく前から見たいけど連続すぎてお金がなぁ~と躊躇していた“24”を今頃になってまとめ借りを始めてしまって、毎日ジャック・バウアーを見学しております
えぇ。まるでインドアくんのような生活をしている訳です
ち・・・ちゃんと仕事は行ってますけどねっ
百円祭りも期限があるので、それまでにたくさん見たい!・・・・・とわがままぶりを発揮。

ということで・・・今しばらく、お待ちくださいませm(_ _)m
楽しみにしてくれていたお客様、まことに申し訳ございません。
その他 トラックバック:0 コメント:8 admin page top↑
<<World Adventures * HOME * 家族が増えましたw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして!

こんにちは♪
いつも楽しく、シムズ日記読ませて頂いてます。
私も最近、シムズ3日記を始めたので、勝手ながらリンクさせて頂きました。

今は映画を見ていらっしゃるということで…私も、よくDVDを借りて来てはのんびり海外ドラマとか映画とか観てますw

また読ませて頂きに来ますね。
よろしくお願いします^^
by: オハナ * 2009/09/12 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
  オハナさん

いらっしゃいまし^^みぅきちはご覧の通り、ただいまジャック・バウアーに夢中ですが、ごゆっくりしてってくださいなe-266
しかし、そろそろ見尽くしてきた感じなのでシムをしたくてむずむずしてき始めている感じですe-264

シムズ3始められたのですねe-257リンク、ありがとうございます♪
また遊びにいかさせて頂きますねe-454
by: みぅきち * 2009/09/12 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

こんにちは!
コメントはご無沙汰をしていますが、いつも楽しみに拝見してますv-10
シムをやっていると、心身ともにパンクしそうになるので、息抜きは必要ですよぇ…
私も、海外ドラマ大好きでよくハマっています。
最近はなぜかSATCに。
シムであの4キャラを同居させてプレイ中v-238
せわしくプレイしていたら、PCが故障にv-12
こうなったら、妄想でシムプレイですよv-42
by: ぷー助 * 2009/09/16 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷー助さん

ありがとうございますe-454
連休中に少々復帰しようかと目論んでますe-440

海外ドラマは楽しいですよね~w
しかしお金がかかってしまうので、100円祭りになると激しくレンタルしてしまうみぅきちです(´・ω・`)
同じくドラマの登場人物で遊んでみてましたよ^w^
プリズンブレイクに出てくる主人公のマイケルと兄ちゃんのバローズw
性格も真似て作ってみたりしてe-264
シムズは妄想超特急してなんぼですよw

SATCは見てないな~おもしろいですか?今度借りてこようかな^w^
PCは大丈夫なのかなぁ?
by: みぅきち * 2009/09/16 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

シムからは話題がそれますが…
海外ドラマSATCは面白いですよ~!
再放送から見始めましたが、ハマってしまいました。
それまでは、内容も知らずに勝手に面白くないと決め込んでいましたがv-356
今はまだ完結まで見ていないLOSTが楽しみで。早くレンタルしたいです!
PCは…シムズ3の為に買い替えたのにすでに2回目の故障v-293
『当たり』のPCだったのかしらv-313
by: ぷー助 * 2009/09/17 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷー助さん

“24”も見つくしてきた感じなので、連休に早速SATC借りてみます^w^
LOSTもおもしろいですよね!
レンタルしてるところまでは見ましたよ~b

シムズ3から買い換えて2回目の故障となると・・・きびしいなぁ><
シムズはがしがし動かせる3Dゲームという訳でもないのに、CPUもメモリも食いますよねe-443
修理になるのかな?がんばってくださいねe-271
by: みぅきち * 2009/09/17 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  質問!

ザ・シムズ3:World Adventures
発売まであと2日らしいけど、
miuさんは、もう予約とかしました?

ア●ゾンとかで、買えるのかな?
by: simfan2 * 2009/11/15 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ご無沙汰してますe-454
私も気になってはいるんだけど、まだ日本語版公開分は予約するところないみたいですね~e-330
日本はいつって言う表記がないので、17日全国公開と同じ日にはなっているんだろうけど、たぶんいろいろと遅れてるから発表ができないんじゃないかとみたw
問い合わせ殺到してるだろうね~
私もしてみようかと思いましたが、土日祝は時間外みたいでしたorz
もうしばしお預けな感じですねe-263
by: みぅきち * 2009/11/15 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/251-85618e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
