早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初アドベンチャー
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 19:45:44
昨日のその後、ちろっとだけやってみましたアドベンチャー
平日はあまりに時間なさすぎてほんの1時間ほどしかやってませんが・・・

幽霊親子が消失したあの家族でさっそく旅立って見ました
20090122_01.jpg
電話で予約!
あれですね。シムズ2の旅行の時にあった日にちの予約はできないのかな?
ないっぽい感じでした。
ので、電話したら即効おでかけ
とりあえず、行き先はデフォルト設定状態の中国へGO。

あまり観察したりSS撮れてなかったりですが
着いたところが基本点の住まいになるみたいですね。
でっかい共同宿泊所みたいなとこです。
目の前には掲示板があって、そこでクエスト(?)を受けられました。
20090122_02.jpg
みんなそれぞれ違うクエストを受けてこなしていく訳ですが・・・
なんかもうシミュレーションじゃなくてRPGみたいな感じですねw

でも最初で目新しいこともあり、興味深々でクエストに夢中のみぅきちです
こんなんやったり・・・
20090122_03.jpg
墓のクエ、パズルゲームみたいでちょとおもしろいです。
しかし、6人家族で出かけたのに1人のクエスト操作に夢中で、他の面々は放置
大勢でするよりも、1人か少人数でやったほうが気分的に楽そうな気がします

こっちのもクエ・・・
20090122_04.jpg
なんかリアルな動きの格闘技でかっこいいですね~これ
服の色もレベルによって変わっていってます

昨日のプレイは6日間の旅行のうち4日ほどざっと流してやってみました。
あまりいろいろできてませんが、しばらくはまだまだ楽しめそうですね(^-^)
なんといっても、やはり景色がgoodでした
その他の家族 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<新規キャラ作りました * HOME * アドベンチャー届いたよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  旅楽しんでます。

最初の予約画面、
家族以外(どんなに親密な恋人さえ)同行できないのは、あれですよね。

それから、旅行期間が、
最低6日からって、長くないですか?
うちのは、3日からになってるんですが、
これって、人生の長さと関係あるのかしらん。
by: simfan2 * 2010/01/23 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

なかなか楽しいですね(^-^v
今日は仕事が残業で今頃の帰宅になっちゃったので、プレイできず(´・ω・`)

日記に記述忘れてましたが、6日間できたのはたぶん、生涯の報酬で、「用意のいい旅行者」ってのを選んだシムが予約電話したから長くいられたんだと思います。
by: みぅきち * 2010/01/23 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/255-eae9687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
