早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
砂漠の冒険
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 20:49:34
祭りのように忙しい今日この頃。
肩こりこりのみぅきちです

さて、今日は前回砂漠に到着してからピラミッドに探検に行くはずだったアイリーン。
しかしまったく別の、しかも宿泊キャンプ場の一角にある場所での仕事をもらい、しぶしぶ進んでいった、その後です。
20100213_01.jpg
何はともあれ、初仕事です。
しかしそれよく読めますね

一歩踏み込んだ場所にはお宝の入った箱がでーんと置かれていました。
20100213_02.jpg
これからですよ、こ・れ・か・ら
今のうちだけですよ余裕でいられるのも

しかし、怪しい雰囲気とは裏腹に本当にあっという間にフィニッシュを迎えたアイリーンさんです。
20100213_03.jpg
職を持たないので、しっかりがっぽり稼いでくださいよ~

そして、とうとう待ちに待った・・・憧れに憧れぬいた・・・ピラミッド?
20100213_04.jpg
ピラミッド・・・なのか!?

よく知らないんですが・・・2つ並んでるピラミッドのちっこい方のようです。
20100213_05.jpg
冒険心をくすぐる雰囲気のピラミッド

さっそく中に入って最初にしたことはこれ。
20100213_06.jpg
何やらでっかい井戸のような場所です。
調子のりのりのアイリーン。
強がりいって怖さを紛らわせてるようにも見えますが

さっそく探検!
20100213_07.jpg
い~っぱい空気を吸い込んで、せーのっ!

20100213_08.jpg

し~ん・・・

中でいろんなものを目にしたりしているようですが、辺りはしん・・・と静まり返ってます。
時折変な音が聞こえたり聞こえなかったり
20100213_09.jpg
ずぶ濡れです・・・。
いや、見たまんまなんですが・・・

そして何事もなく冒険は進み・・・
20100213_10.jpg
強がりは言っても体力はほぼ0に近いアイリーンさん。
重い隠し扉に何度も負けそうになり、無い体力をとことん削ります。

20100213_11.jpg
体力がないから、か弱いんでしょうが・・・
口だけは減らないアイリーンさん。
自分でか弱いって口にする事自体どうかと思いますよ

そしてやっと・・・
20100213_12.jpg
勢いあまってコケそうになりながらもようやく入ることができました
中はものすごい火柱とその暑さでうだるようです
水攻めの次は火攻めという訳ですね



そして・・・




早くも疲れきったアイリーン、この暑さの中で就寝・・・・。
20100213_13.jpg
って、テント燃えそうですがな
すでに燃えてるようにも見えますがな
恐るべしアイリーンさんどこまでも腹据わってます
トラベラー トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<アイリーンさんの本性は・・・ * HOME * エジプト6日間の旅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!楽しそうですねw
私はまだワールドアドベンチャーは買えないですが、楽しんでます!

1つ質問があるんですけど、是非知ってたら教えてほしいです!
「何かをくすねる」ってアクションで盗む事はできるんですけど、人の家に忍び込むのは
どうしたらいいんでしょうか?w

鍵かかってて入れないんですけど・・・・w
by: モウン * 2010/02/22 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  モウンさん

こんばんはe-454

質問なんですが、実は私、犯罪キャラはまともにやった事がないんですよね・・・e-330
作ってあれやこれやと盗みまくって、その後しばらく放置してたのでキャラごと削除しちゃったんですe-351

想像ですが、盗む時に人がいると盗むことできませんよね。
もしかしたら、それと同じく家に誰か起きてる人がいると出来ないか、寝てても人が住んでるだけでダメとか、そういうのありそうな気はしますが・・・
試してみましたか?
私も、どうなるのか興味あるので、分かったら教えて頂けると助かりますe-446
・・・旅がひと段落したらまた作ってみようかなぁ~w
by: みぅきち * 2010/02/22 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/258-6fd90fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
