早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アイリーンさんの本性は・・・
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 21:07:38
いつも拍手&コメありがとうございます

実は、前回から少々悩んで・・・というか迷ってる事がありまして。
このアドベンチャーなんですが・・・
ほら、なんかこう今までのシムズシリーズにはなかったRPGみたいな要素盛りだくさんぢゃないですかこれって。
なもんで、このアイリーンさんの旅シリーズを続けていくという事は、ネタばればれになって見てる方の楽しさ削ってる気がしてるんですよね
そこでストーリーの方向性やら出し方をどうしようか・・・と。
んで、結局続ける事にはしたんですが、ネタ部分の細かい事は少々省いたりしていく事にしてみようかなと
それでもやっぱりネタばれになってしまう事もあるので、ネタばれ嫌な人は注意です
見出しの部分にもそう書く事にしますね。


さて、前回の続きー。
勇敢な性格の持ち主でもないのに、外見とは裏腹にめっさ腹据わってるアイリーンさん。
ゴウゴウと燃え盛る火の側でぐっすり睡眠をとりました。
20100222_01.jpg
そうですよね~。
もちろん、プレイヤーであるみぅきちには数字として時間は見えてますが、アイリーンさんにはまったくさっぱり外の様子が分かりませんよね(・_・、

でも、そんな事はちっとも気にしてないアイリーンさん。
20100222_02.jpg
あの燃え盛る火がいつ自分に降りかかってもおかしくない状況でも平気なんですから、えぇ
ちなみに、背景のzzは他に誰かいる訳じゃありませんよ

そして、お仕事の続きを始めるアイリーンさん。
20100222_03.jpg
自分でか弱さをアピールするアイリーンさんですが、手伝ってくれるお供はいません。
仕方なく、目的地点まで必死で重い像を動かせてがんばります。

しかし・・・
ほんとに重そうでひぃひぃ言ってるので、どんだけ泣きそうな顔で健気にがんばってるのかとちょっと気になって見て覗いてみたら・・・

20100222_04.jpg
ガクガクブルブル
かなり切れ気味でした

ちょっと、いいとこ育ちでお上品なところもあるアイリーンさんだと思ってましたが・・・
20100222_05.jpg
私、間違ってました
やっぱこあい

20100222_06.jpg
て・・・手伝えるものなら手伝いますよ・・・
って、調子にのってすごいこと書きました。ごめんなさい

いやはや・・・ご存知の方はご存知でしょうが・・・
みぅきちブログのストーリーはわざと作った訳じゃないんですよね。
いろいろプレイ中に撮影した後、勝手なアテレコつけてるだけなんですが・・・
どうしてもそう言ってるように見えたもので

あー、近づくと噛み付かれそうなので、やっぱ遠くから見守ってましょう・・・
20100222_07.jpg
うんうん、孤独にがんばれアイリーンさん

そして、やっとパズルの謎を解き、目的地に到着しました
20100222_08.jpg

さっきのアレはすっかりどこ吹く風のアイリーンさんでした
いろいろと見事です
トラベラー トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<サボってます * HOME * 砂漠の冒険>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんちゃ!

ネタバレになっても、見てる人が納得して見ていると思うので、全然平気だと
思いますよ!

私はシムズ3初心者ですが、色々わからない事多くて勉強になってます^^

もしよろしかったらですが・・・・
相互リンクいいでしょうか?w
無理にとは言いませんがよかったら
お願いします!
名前はランビエールが主です(。・w・。 )

by: モウン * 2010/03/07 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  モウンさん

優しいお言葉ありがとうございますe-420

過去記事は、結構放置状態なところがあるので、間違った事書いてそのまま放置なところもあったりして・・・e-447
・・・参考になさってくれてる方のためにも一度見直さないといけませんね(^_^;
今現在はあくまでも、参考に・・・ですm(_ _)m

相互リンクOKですe-420
こんなブログで良ければじゃかじゃか貼っちゃってくださいw
よろしくお願いします♪
by: みぅきち * 2010/03/08 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンク貼らせて頂きました!

これからも宜しくお願いします^^
by: モウン * 2010/03/08 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  モウンさん

こちらからも貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします(^_^)
by: みぅきち * 2010/03/08 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/259-ec4f9425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
