早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サボってます
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 20:00:15
ご無沙汰しております(・_・、
とてもハードな日々をまた過ごして少々お疲れ気味なみぅきちです

来週は、来週こそは、と思いつつはや1ヶ月・・・月日が過ぎるのはほんと早いです(´・ω・`)
何が忙しいかって、冠婚葬祭がいっぺんにきてしまった今月でして。

そんでもって風邪引いたり、休みのたびになんらかのイベント発生して休んだ気になってないんです・・・orz
でも!来週こそはw
と思ってみたりしています(・_・、

年度末はどこもかしこも忙しいんですよね、まったく。

早くこいこい春休み・・・ないか
スポンサーサイト
その他 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<あっ!という間に・・・ * HOME * アイリーンさんの本性は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です><;
風邪も気をつけてくださいね~

風邪から病気になるので、油断できませんね。

私もPCの不調の為、シムズ3プレイがなかなかできないでいますが、お互い頑張りましょう!
by: ランビエール * 2010/03/26 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ランビエールさん

こんばんは、ご無沙汰してます(^_^)

風邪は今月に一度なっちゃいましたe-330
寒くなったり暖かくなったりで、体調管理がなかなか大変な今日このごろですねe-443

ほんっと忙しい毎日です・・・これじゃ気がついたら棺おけの中にいそうな気がします(^_^;

週末1日しか休みがないので、疲れて半日ほど爆睡して終わりってな日もしょっちゅうでして・・・e-263
早く景気が良くなってくれることを祈るばかりですねe-284

ランビエールさんもご自愛くださいねe-454
by: みぅきち * 2010/03/26 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/260-71b369d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
