早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっ!という間に・・・2
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 15:23:56
いやぁ・・・また1年が経過してますね(^-^;;
1年に1度の更新になってますが、なんとか生きてます。

相変わらずの忙しさで、今年入って家を購入し、引越して家創りに励んだりしております
シムズで我が家に似せた家を作って内装や外構なんかを妄想したり(笑)
なんだかゲームとしてよりも、家創りのソフトと化してますが、ちょっと前に出た追加データの「ショータイム」をさっきアマゾンで購入したので、その勢いでブログってます

もちろんその前に出たペットのデータもインストール済みで、子供の頃に憧れだった馬を飼うという事をシムズ3で実現(?)させてましたが、あまりにも貧乏でなかなかそこから脱せずに、競技用の練習がなかなかうまくいきません(´・ω・`)

そうこうしてるうちに引越しちゃったので(リアル)、今までいい歳こいて家の事は親に任せっぱなしだったのが、自分で全部しなきゃいけなくなったため、毎日一日の終わりにほっとするのが23時。
ほんっとに1日ってあっという間ですね
1日は48時間欲しいところです。

う~ん、GW目前なので、GWはなんか自分の中で企画ものをシムズでやってみたいなぁ~と思ってますが、はたして時間がとれるのか、が問題(^_^;

そんな感じで、会社からブログってる訳ですが・・・そろそろ仕事に戻ります(×_×)
またの機会を~~って、誰か見てるのかな(´・ω・`)ひとりごとかな
スポンサーサイト
その他 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
* HOME * あっ!という間に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  読んでるよ~~~~~

うちにコメがあったので、
もしやと、来てみたら、やっぱり、更新!

元気なのが解っただけでもOKよん。

1年に1回の更新待ってますv-218
by: simfan2 * 2012/05/07 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

心の友よ(笑)ありがとうございます(^o^)ノ
お久ぶりでございます♪
何年たってても見てくれてうれしい限りです~
なのに更新できてなくてすみません(^_^;
なんか切ない事に年と共に時間ってなくなってきますよね(苦笑)
そのうちに!そのうちにぃっ!と思い続けてはや何年もたっている自分にあきれ果てている最近ですが、「そのうちにブログを書く」というテーマのブログになっていてもまだ諦めていません(笑)
GWも結局シムズに触れたのは4日間の間ほんの2時間程度だったりして・・・せっかくデータパック買ったのになかなか遊びきれません・・・(涙)
by: みぅきち * 2012/05/19 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/30 09:07 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/03 13:02 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/263-e7c0c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
