早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェテリアのおばちゃん
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 19:12:43



いつもおいしいご飯を作ってくれるカフェテリアのおばちゃん。

緑の帽子に緑のエプロン。大好きです。

・・・・最初男性かと思ってたのはナイショ(・_・;)

やることがたくさんある大学生には、頼もしい味方です。


ある日、ふと気がつくと・・・



お、おばちゃんなぜ水着??

仕事中にさぼって泳ぎに行った??

しばらく、不可解な事が起きたもんだとおばちゃんの様子を伺ってました。



下にお皿を置いたり、



左手に大皿くっつけたまま片付けしたり、



あげくの果てに、仕事さぼってご飯食べてます・・・。

今までこんなことなかったのにな~と不思議に思ってたのですが、

手にくっついたままだったり、ご飯食べたりしてたのは、

↓どうやらこれが原因みたいでした。



この寮、自作の寮なのですが、カウンターを4こ置いたためになっている現象のようで、

4つめは大皿ごと置いて、自分の分持っていってました。

3つが限度だったのね。

このあと、1こカウンターに、他のアイテム置いておいたら、普通のお仕事に戻りました(;^_^A


で。

水着の原因なんですが・・・

寮の前にプールがあり、通って来るときに、わざわざプールを泳いで来てました。

他に通れる場所があるのに・・・。

この数日は、冬で雪が積もっていましたが、その間なぜかプールを渡って出勤してます。

他の人たちも同様で、プールを渡って来てみんな水着です。

たまに避けて通って来る人もいたのですが、なぜか?_?



郵便屋さんもこの通り。

1シム人と変わりがないただのシムのようですが、郵便屋さんです。

この寒い雪の中を。。。(ノ_・。)

ご苦労様です。

そしてごめんなさい(´・ω・`)

雪が積もってない日は普通に避けて行き交ってるのにな~なんでだろ。


スポンサーサイト
気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<名もなき使用人よ * HOME * 魔女っこ大学生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/5-178846ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
