早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
魔女っこ大学生活
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 19:22:52

魔女っこ一家の双子の姉妹、セリナとメグ。

ママンから光の魔法を教えてもらい、ぶじ大学生になりました。

ところがママの願いは・・・


望み

恐れ

複雑な心境の様です。

メグに対しても同じ気持ち。

私も複雑な心境です。



さて、その頃の魔女っこ大学生活では、ハニー家からレイアさん、大学生徒デフォルトにあった宇宙人の血が入った(?)テラーノステラさんが加わり女4人での寮生活がスタートしました。




授業に出るのもほうきに乗って飛んで行きます。

しかし、飛び立つ場所はいつも同じ。

ポストの横です。

双子の姉妹、二人が同時にこの場所に来た時は、ひとりは文句を言い、たまに歩いて授業に行くこともあります。

何が何でもこの場所からじゃないと飛べないようです。。。


寝るときはベッドいらずのこのアイテム。

魔法使いが作れる王座の椅子ですが、どのベッドよりも回復力が早く、

しかも環境以外全回復です@@

反則的な早さです(゜д゜;)

ちなみに、魔法使いじゃない子が座っても心地よさしか回復しないようです。


そんなこんなで、普通の子たちよりちょっぴり便利な大学生活を味わいながら、

双子の姉妹、日々精進です。


魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<カフェテリアのおばちゃん * HOME * 謎めいた本(ネタバレ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/6-12fd057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
