早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さぼってます
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 11:38:31
ご無沙汰しております
長らくさぼってしまいました
前回書いたのち、DVDレンタルのゲオが旧作百円やっているのを知り、シムも好きですが、映画や海外ドラマも大好きっこのみぅきち、さっそく前から見たいけど連続すぎてお金がなぁ~と躊躇していた“24”を今頃になってまとめ借りを始めてしまって、毎日ジャック・バウアーを見学しております
えぇ。まるでインドアくんのような生活をしている訳です
ち・・・ちゃんと仕事は行ってますけどねっ
百円祭りも期限があるので、それまでにたくさん見たい!・・・・・とわがままぶりを発揮。

ということで・・・今しばらく、お待ちくださいませm(_ _)m
楽しみにしてくれていたお客様、まことに申し訳ございません。
その他 トラックバック:0 コメント:8 admin page top↑
復活!
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 02:24:30
ひたすら退屈な日々を終え、やっとこ退院しました
やっとシムできるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
応援してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
まだまだまったり更新ですが、今後ともよろしくお願いします

ところで、シムズ3が知らない間に予約受付開始したのですね@@
見つけて、思わず予約してしまいましたw
あ~ぁ、しばらく様子見・・・と思ってたんだけど浮気性のみぅきち、つ、つい。
しかし、Myマシンで動くのかが問題ですw
ここで公開できればいいんだけど、どうなることやら。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

その他 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
しばらくお休みが続いております…
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 14:30:27
え~と。
またお休みが続いております。
体の調子が悪いと思っていたら、どうやら胆石症とかでちょっと前から入院してます(´・ω・`)
今はmobileからなんです
早くシムしたくてしょうがないのだけど、大人しく暇な日々を過ごしています。
はぁ…たいくつ…orz
その他 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
明けましておめでとうございましたm__m
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 19:30:48
クリスマス明けからめっきりご無沙汰してました。
我が家の正月は・・・・家族で風邪の移しあい・・・です。
それに加え、残念な(?)お知らせになってしまいますが、今年は春ごろまでは微妙な更新となってしまいそうです(´・ω・`)
今週から母親が約3ヶ月間の入院に始まり、入れ替わりで父親が何ヶ月か入院が決まってるのです(´・ω・`)
死に至る様な大事ではないのですが、手術をするらしくしばらく家の事もそうですが、付き添いも行かなきゃいけない事になりそうなのです。

とまぁ、ちょいとブルーな出来事が連続で、なかなか更新が難しくなりそうです。
・・・忘れ去られた頃の更新とかなってしまいそうな予感です。
楽しみに来られた方ごめんなさいm(_ _)m

・・・時間がとっても欲しいみぅきちでした。
その他 トラックバック:0 コメント:1 admin page top↑
お知らせ
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 09:21:48
木曜日にくたばってしまい、入院してしまったみぅきちです。
なので今は携帯からちまちま書いてますw
来週中には退院する予定ですが、今しばらく更新できません(´・ω・`)
ってかシムができません(T^T)
せっかく来てくださった方ごめんなさいm(_ _)m
もちょっと待っててくださいね(´・ω・`)
その他 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
back * HOME * next
